› AIGC, Inc. › 学び › オークションで競り負けた理由

2012年02月07日

オークションで競り負けた理由

オークションで競り負けた理由

引き寄せの法則?

感情や思想の働きによって似たものは必ず寄せ合う、
宇宙の法則とも呼ばれ、書籍なども沢山出版されています。

私の主観ですが、
そこに邪念がなければ「念ずれば叶う」というのは本当だと思います。

どうしても人のために買ってあげたいものがあり、
お目当ての商品が偶然見付かったため一昨日yahooオークションに参加。
あまり詳しくないのですが、オークションって終了時間が近付くと参加者が増え、
価格も吊り上っていくんですね。しかも終了したかと思うとまた残り5分とか表示され・・・・
よく理解出来ないまま結局負けてしまい落札することが出来ませんでした。

他に検索しましたが、残念ながら気に入ったものがなく。

昨日銀行の帰り道、ふっとあるお店の看板が目に留まりました。
以前数回立ち寄ったことがあるお店ですが特に用事もなく。
そのまま通過しようとしたのですが、
引き寄せられるように何故か駐車場に入っていました。
ぼんやりした気持ちで入店し店内を回っていたところ、
何と!そこに私が探していた商品が置いてあったのです。
しかも値段もオークションの半値!

いや、はや、ビックリでしたね。

果してこれは偶然?
それとも引き寄せの法則??


同じカテゴリー(学び)の記事
贅沢な旅
贅沢な旅(2014-06-23 07:04)

孟母三遷
孟母三遷(2014-04-29 11:24)

ヘルプ!
ヘルプ!(2014-04-10 08:31)

父親の役割
父親の役割(2014-04-02 13:10)

沈思黙考
沈思黙考(2014-03-31 14:33)

愛に生きる
愛に生きる(2014-03-26 17:32)


Posted by AIGC, INC. at 07:32│Comments(2)学び
この記事へのコメント
この本とDVD、旦那が持っていて私も数年前に見た事があります。
一時期旦那はこれにはまり、この本のように色々実行していたようです。願いや結果は知りませんが(苦笑)
念じれば叶う!と私も信じてます。
今回の事も、良い結果になるようになっていたのかも?ですね。
いつも、マイスターさんが言ってはる日頃の行いの結果やと思いましたよ♪
Posted by ボンゾ姉御 at 2012年02月07日 09:22
ボンゾ姉御さま

そうそう、この本一時期書店に山積みされてました。
私はインチキして立ち読みした程度ですが・・・
旦那様の願いは何だったのでしょうか(笑)
そして結果は・・・・

「念ずれば叶う」
共感頂いて有難うございます。

思い(念)の " 軸 " が利己ではなく、
利他にあることが大事なんだと感じます。

今回のオークション脱落も必然だったのか?
ホント不思議な出来事でした。
Posted by AIGC, INC.AIGC, INC. at 2012年02月07日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。