› AIGC, Inc. › ペット事業 › 現地視察に行く理由

2014年05月05日

現地視察に行く理由



指揮官の中には、
経費や時間をかけて・・・・わざわざ・・・
ネット情報、メール、電話で十分!と仰る方がいますが、
余裕があるわけではない中で苦労してでも現地へ行く理由は、

1:生の情報(一時情報)から多くを得られる
人やモノを介した二次情報と違い、
自分の足で得た情報は五感(六感)で捉えることで情報量も莫大。
音、気温、匂い、人々の感情、全てがインプットされます。

2:おまけ付き
経費や時間をかけ取り組む実践は印象に残ります。
そのため出逢う人の中に我々という「タグ」が追加されます。
数年前命懸けで視察した東欧。
その時はすぐのビジネスに繋がりませんでしたが、
今では強力なネットワークとなって我々をサポートしてくれています。

そんなわけで昨日は北欧で開催されたペットイベントを視察。



駅までの送迎、ランチ招待など、
お世話になった現地関係者の皆さま、本当に有難うございました。




同じカテゴリー(ペット事業)の記事
日本初の試み!
日本初の試み!(2017-11-21 17:04)

新サービス!
新サービス!(2014-09-07 17:30)

北欧出張
北欧出張(2014-08-13 16:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。