› AIGC, Inc. › 日本 › 自宅で最高級のエステ?

2013年07月02日

自宅で最高級のエステ?



2012年数々の賞を総なめにした「Refa」
その開発メーカーMTG社が今春発売した「Oblue」

家庭用シャワーヘッドを交換(自分で簡単にできます)するだけで、
「マイクロバブル」と呼ばれる微細な泡を含んだシャワーを浴びることが出来ます。

毛穴よりも小さな泡が内部に入り込み綺麗に汚れを洗い流してくれます。

また泡が身体に付着することで熱を逃がし難くし、身体を温めてくれます。

更に付属のカートリッジを使えば、世界初!
シャワーヘッドから美容液を浴びることが出来ます。

現在試用させて頂いておりますが、正直凄いです!
肌がスベスベし、毛穴の汚れが落ちていることが実感出来ます。

価格は2万円弱。

この価格でマイクロバブルを家族全員が毎日実感出来るわけですから、
超オススメです!

弊社でも取り扱っております。
ご興味のある方は気軽にお問合せください。




同じカテゴリー(日本)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2015-01-03 07:51)

閑古鳥は消えた?
閑古鳥は消えた?(2012-03-20 07:09)

あ~あ・・・
あ~あ・・・(2011-08-08 18:16)


Posted by AIGC, INC. at 16:40│Comments(0)日本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。