› AIGC, Inc. › 2012年05月01日

2012年05月01日

不思議な話ではないんですが・・・・



連休中、さまざまな方の訪問が相次いでおりますが、
皆さん共通して「MEISTER」の犬達を見て驚きます。

犬に詳しい人は、「名血統ですよね?」と。
素人さんは、「凄いオーラー(美しい)犬達ですね・・・」と。

この仔達は「外国産」といって、海外の職人(生産者)の下で
機密な計画によって作出された由緒正しいサラブレッドなんですよ!
と説明すると、口をポカ~ンと開けて聞いておられます(笑)

そして犬を海外から・・・・考えたこともなかったと。

犬は近所のペットショップで迎えるものだと思っていらしゃる方には
驚き話なのかもしれません。

しかし全く不思議な話ではなく、
例えば皆さん馴染み深い有名ブランド「ルイ・ヴィトン」
生産拠点はイタリアやフランスですから「外国産」ですよね?
時計もある程度の値がするブランドであればスイスなど「外国産」です。

もっと言えば、食糧品、洋服だって外国産が殆どではないでしょうか。

日本に無いものはある国から輸入する!極々普通の話なのです。

犬の良し悪しは血統で決まります。
車やハンドバッグ同様、拘りの無い方はそれなりの物をお求めになればいいと思いますが、
犬を生涯のパートナー、大切な家族と位置づける方、品質(犬質)を大切に思える方は、
日本に求める血統がいなければ別の国から輸入すればいいと思うのです。

MEISTER JP」は、
世界中の職人と提携を結び、彼等が作出したサラブレッドをベースに
皆様の大切な家族選びのアレンジ、トータルコーディネートをサービスとしております。

気軽にご相談ください。
  

Posted by AIGC, INC. at 19:11Comments(0)ペット事業